My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

特定商取引法に基づく表示

最終更新日 2017年3月27日

事業者の名称

任天堂株式会社

代表者

代表取締役社長 君島 達己

所在地

京都市南区上鳥羽鉾立町11番地1

申込みの撤回・売買契約の解除に関する事項

<ご注文完了画面>が表示された時点で、ご注文いただいた商品に関して、お客様と当社の間で売買契約が成立するものとします。お客様またはその指定納入先が、ご注文された商品を受領した時点をもって、当該商品の所有権はお客様に移転するものとします。契約成立後のお客様都合によるキャンセルや商品の交換または返品はお受けできません。一部商品につきましては、当社が発送手続に入る前であれば、当社所定の方法によりキャンセルをお受けできる場合がございます。当該商品につきましては、商品ページ(カート画面)に、発送手続後のキャンセルができない旨を表示しておりますので、ご確認ください。

●以下の場合、当社は、お客様との間で成立した売買契約をキャンセル扱いとすることができます。

●お客様への返金は、クレジットカードの請求引き落とし後,マイナスのご請求によりクレジットカード会社から返金します。なお、当社からお客様に返金する金額には、延滞利息、法定利息、その他の利息を付さないものとし、返金の際には、返金額から送料を差し引かせていただくことがございます。

商品の販売価格

各商品ページに記載してあります。

送料

ご購入金額 合計 5,400円(税込)未満の場合、送料540円(税込)
5,400円(税込)以上の場合、送料無料

商品価格、送料以外に必要となる金銭

商品の利用にあたって必要となるインターネット接続料金、通信料金等はお客様の負担となります。
その他の費用が必要な場合は、各商品ページに表示しております。

商品の引き渡し時期

各商品ページ(カート画面)に記載してあります。

お支払い方法

クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB)のみとなります。

支払期限・時期

●クレジットカード:クレジットカードは、ご注文いただいた商品に関して、お客様と当社との間で売買契約が成立した日に使用したとみなされます。
ただし、商品ページ(カート画面)に、発送手続後のキャンセルができない旨の表示をしている商品につきましては、ご注文いただいた商品に関して、発送手続が完了した日に使用したとみなされます。
引落日および支払の条件はクレジットカード会社によって異なります。

販売数量の制限およびその他の販売条件

各商品ページに表示してあります。
*メールアドレスの登録がないニンテンドーアカウント での商品の注文はできないことがございます。

商品に瑕疵があった場合等

注文と異なる商品が到着した場合または到着した商品に瑕疵がある場合は、商品到着後8日以内に下記のお客様ご相談窓口にご連絡ください。

【注文と異なる商品が到着した場合】
交換対応させていただきます。

【到着した商品に瑕疵がある場合】
当社において内容を確認させていただきます。その結果、瑕疵が当社の責めに帰すべき理由により生じている場合には、修理・交換等の当社が適当と判断する対応を行い、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、ニンテンドーアカウント利用規約に規定される損害賠償その他の責任は負いません。

電話番号等

お客様ご相談窓口
0570-011-120 (ナビダイヤル)
※IP電話または、携帯電話各社の料金プランによる無料通話や通話料割引サービス等をご利用の場合は 075-662-9611 におかけください。
受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日、当社の設定休日を除く)

当社が提供したソフトウェア・データ類の動作環境

各商品ページに表示してあります。

その他取引条件