My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

特定商取引法に基づく表示

事業者の名称

任天堂株式会社

代表者

代表取締役社長 君島 達己

所在地

京都市南区上鳥羽鉾立町11番地1

申込みの撤回・売買契約の解除に関する事項

●<ご注文完了画面>が表示された時点で、ご注文いただいた商品に関して、お客様と当社の間で売買契約が成立するものとします。お客様またはその指定納入先が、ご注文された商品を受領した時点をもって、当該商品の所有権はお客様に移転するものとします。契約成立後のお客様都合によるキャンセルや商品の交換または返品はお受けできません。

●以下の場合、当社は、お客様との間で成立した売買契約をキャンセル扱いとすることができます。 ・当社の責に因らず、ご登録された住所へ商品の送付が出来なかった場合(お客様ご不在により商品が配送業者から当社に返戻された場合も含みます) ・お客様が規定数量を超えた注文を行ったと当社が判断する場合(お客様1名につき購入できる数量を規定している場合であって、登録情報等に鑑みて 複数のアカウントにより第三者を装う等して規定数量を超えた数量の注文を行ったと判断できる 場合を含みます。) ・その他、お客様との間に成立した売買契約の継続が合理的に難しいと当社が判断した場合

●お客様への返金は、クレジットカードの請求引き落とし後,マイナスのご請求によりクレジットカード会社から返金します。なお、当社からお客様に返金する金額には、延滞利息、法定利息、その他の利息を付さないものとし、返金の際には、返金額から送料を差し引かせていただくことがございます。

送料

ご購入金額 合計 5,400円(税込)未満の場合、送料540円(税込)
5,400円(税込)以上の場合、送料無料
        

商品の引き渡し時期

各商品ページ(カート画面)に記載してあります。

お支払い方法

クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB)のみとなります。

支払期限・時期

●クレジットカード:クレジットカードが使用されたとみなされる日は、ご注文いただいた商品に関して、お客様と当社の間で売買契約が成立した日になります。引落日および支払の条件はクレジットカード会社によって異なります。

販売数量の制限およびその他の販売条件

各商品ページに表示してあります。
*メールアドレスの登録がないニンテンドーアカウント での商品の注文はできないことがございます。

商品に瑕疵があった場合等

注文と異なる商品が到着した場合または到着した商品に瑕疵がある場合は、商品到着後8日以内に下記のお客様ご相談窓口にご連絡ください。
注文と異なる商品が到着した場合には、交換対応させていただきます。また、到着した商品に瑕疵がある場合は、当社において内容を確認させていただきます。その結果、瑕疵が当社の責めに帰すべき理由により生じている場合には、修理・交換等の当社が適当と判断する対応をさせていただきます。
なお、お客様ご相談窓口の案内に基づき当社に商品を送付頂いた場合、当該商品の送付および返送に要する送料等は、当社にて負担します。

電話番号等

お客様ご相談窓口
0570-011-120 (ナビダイヤル)
※IP電話または、携帯電話各社の料金プランによる無料通話や通話料割引サービス等をご利用の場合は 075-662-9611 におかけください。
受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日、当社の設定休日を除く)

当社が提供したソフトウェア・データ類の動作環境

各商品ページに表示してあります。

その他取引条件